スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりにランニングしてきました!^^;(記録更新)

2014年5月10日

ここのところずっとしてなかったので不安でしたが、

目標の30分を目指して自分との闘いをしてきました。

距離は5km位なのですが、何といっても上り坂がきついんです。

距離にして2km以上はきついのぼり坂が続いています。

前回走った時は、41分だったのですが…今回は一人での走行なので、

前回から時間は空きましたが言い訳はできないので、タイムアップを前提に走りました。

結果は35分6秒とあと目標の30分まで5分6秒のところまできました。^^;

前回からの6分位の短縮でしたので、相当足にも呼吸にも厳しい走行でした(@_@)

おかげで今日は、足の筋肉痛が全開です(笑)(+_+)

また次回進歩できるように、休日のランニングを続けます!

担当者:キム兄