スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スカイツリー行ってきました

2014年4月26日

家族でスカイツリーに行ってきました。

正確にはソラマチにしか行ってませんが…。

行こうと思えば自転車でも行けてしまう距離ですが、なかなか行く機会もなくたぶん今回で2回目くらいです。

今回は前回入れなかった31階にあるスカイツリーを正面に見ることのできるラウンジでお茶をする事ができました。

夕暮れ時に入ってツリーの点灯まで待って夜景を見てきました。

かなりきれいなのでお勧めです。

夕食はまたまたソラマチの今度は7階。

ごはんを食べながら落語や漫才を見れるところで食べてきました。

生の落語も漫才も初めて見たのですが迫力があり楽しかったです。

2歳の娘もゲラゲラ笑っていたので楽しめたと思います。

まだまだお店も沢山あるのでまた行ってみようと思います。

担当者:山田