スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近所の八景島に行って来ました!

2014年4月1日

こんにちは!キム兄こと木村です。\(^o^)/

先日の休日に久しぶりに近所の八景島に行って来ました。

以前は近所ではなかったのですが、昨年から近所になりました(笑)

近いと逆にいつでも行けるから、なかなか行かないもので近所に

なってから、初めて行きました。

学校が春休みの為、小さいお子さんも多かったと思います。

水族館のショーの見学席も人でいっぱいでした^^;

イルカに初めて触れたのですが・・・何とも言えない感じで、

陸の動物の方が良いかもです。

ヒトデとか海鼠(なまこ)とか鮫にも触れて来ました(@_@)

写真はショーのイルカとセイウチ、アシカです。

あとは水族館のウミガメで~す!

ふれあいのパーク、アクアパーク、遊園地とあるので

1日遊べますね。

入園料は無料なので、公園の芝生もありますし、たまには

来ても良いかなと思いました。

担当者:キム兄