スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年3月28日

最近、ずいぶん暖かくなってきました。

家の近所にある線路沿いの公園にある桜のつぼみが開きそうになっていました。

結構、パッとしない小さい公園ですが咲いているさくらは由緒正しい桜みたいです。

何でもワシントンから里帰りした桜だそうですよ。

線路沿いなので車窓から見えるのですが、通勤中に見ると心が和んでなかなか良いものです。

今週の日曜日には桜祭りもやるみたいですが、残念ながら天気はあまり良くないみたいです。

仕事で行けませんが天気が良くなると良いですね。

一番最後の写真は去年の満開の写真です。

なかなか綺麗でしょ。

担当者:山田