スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お腹がはちきれそうになりました(*^_^*)

2014年3月26日

お休みの日に以前いただいていた優待券を使って

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!

お店が混むと時間制限のある中出てくるのが遅く

なるかもと思い、お昼を避けてちょっと早めの

ランチにしました(^o^)

お肉はその都度お願いして持ってきてもらう形で

したが、野菜類はサラダバーのようになっていた

ので取り放題。

最終的にはどんだけニラ好きなんだよっていうく

らいニラをたんまり食べつつ匂い消しに長ネギ

さんもたくさん詰め込みました(^^♪

お鍋は二種類のスープが選べたので豆乳鍋とすき

焼きを選びました。

お鍋が来てから、おいおいこれじゃしゃぶしゃぶ

じゃないじゃんと気づきました(^_^;)

お肉もたんまりいただき、かなりきつかったので

すが、横にお肉の食べ残しはやめてくださいとの

張り紙が・・・(-_-;)

そりゃそうですよね、必死に頑張りました!

しばらく動くのも嫌なほどお腹が苦しくなりまし

たが、ぜいたくなランチを堪能させてもらいました。

担当者:田中