スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ズーラシアに行って来ましたぁ(*^_^*)

2014年3月19日

こんにちは!キム兄こと木村です。

今回は横浜にある動物園に行って来ました(^o^)/

以前に一度行った事はあったのですが、園内は広く

帰りはバスを利用した位、脚にきていました(T_T)

15周年ということで、スタンプラリーをやっていましたが、

早いものですね・・・

前回行った時は、オープンして3~5年位の時だったので、

それからもう10年は経っているなんて・・・

年をとるはずです・・・(T_T)

オカピーが有名らしいのですが、見物する場所から離れたところに

一頭いただけだったり、スペースの割には動物が少ないように

感じられました。

昼過ぎに行ったのであったかくて、昼寝をしている動物が多く

あまり良くみれませんでしたが、ライオンがウォー!!と

吠えていたのは皆が注目していました。

小さいお子さんには、ジャングルジム、滑り台などのプレイスポット

があるので良いと思いますが、小学生以上のお子さんには

ちょっと物足りないかもしれません(笑)

ただ入園料が、大人600円、子供200円なので、お弁当を

持って行く感じで、4人でも1600円、駐車場が1000円

なので、合計2600円で一日遊べると思います。

コンビニで割引券を購入すれば、合計160円引きになりますよ(笑)

1人610円で1日遊べれば、安いですよね!(*^_^*)

担当者:キム兄