スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウォーキング&ジョギング②

2014年3月17日

こんにちは!キム兄こと木村です。

今日は、前回の55分30秒から、タイムアップ5分を目標に

早歩きを基本にしました。

距離は測ってみたら、5,1㌔でした・・・(笑)

ただ本当にアップダウンの激しい地域なので、上りはかなり

辛いですよ・・・。

拠点を決め、ラップタイムも記録を残すようにしました。

信号待ちが有るのがちょっと難点ですが、前回よりはいい感じで

走れました。

結果は、49分19秒と前回より6分1秒の短縮が図れました。

まだまだ歩きの方が多いので、徐々にランを増やして行きます。

計測しながらなので、ペース配分も見ていけば必ず記録は

上がります。

また次回頑張ります!

将来的には、1周25分で走る事が目標です。\(^o^)/

担当者:キム兄