スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウォーキング&ジョギング③

2014年3月23日

こんにちは!キム兄こと木村です。(*^_^*)

3回目の報告をさせていただきます。

今回は出だしからRUNと、振り返ると飛ばし過ぎ

たかもしれませんが、トータル46分26秒ということで

前回より2分46秒の短縮、初回に比べると6分18秒の

短縮となりました(^o^)/

確かに初回はほぼ歩きでしたので、普通にタイムは縮まると

思いますが・・・(笑)

ただこれで、3日出来たという自信!?にも繋がり、

呼吸も比較的、安定してるし、足も歩けない程辛くない(笑)

ので、何とか継続出来そうです(^o^)/

各ポイントまでのラップタイムも伸びていたので、更に歩きよりも

RUNの時間を増やして行けば、目標の30分切り、25分も見えて

くると思います。

今までこの会社に入ってから、運動を定期的には全然やってなかった

ので、体にはかなりのプラスになってるはず!?(笑)

最後の上り坂が500M位あるので、脚にはこたえますが

負けずに休日の日課として、続けて行きます!(^o^)/

次回は連休をいただいてるので、初の2日連続となり、筋肉痛が

不安ですが、乗り越えたいと思います!

皆様応援の程宜しくお願いいたしますm(__)m

担当者:キム兄