スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日のジョギング&ウォーキング始めました\(^o^)/

2014年3月13日

12日が仕事がお休みでしたので、

夕方からジャージに着替えて、ジョギングという名目で

6割はウォーキングでしたが、運動を全然してなかった為

運動をする事にしました(*^。^*)

距離にしたらおよそ・・・5㌔位かと思いますが、坂が多い

所なのと久しぶりの運動というのもあって、途中で足が

痛くなって来ました。^^;

距離は正確に車で今日測ってみます。

時間は55分30秒とかなりゆっくりだったと思います。

徐々に馴らしてペースも上げて行く予定です(^_-)

毎年夏にある自社の健康診断で、いつも週に30分位の

運動をしているの所にチェックが入れられず(笑)

悔しい!?思いをしていました(笑)

健康の為にやった方がいいとは分かっていたのですが、

なかなかやらなかったのは、自業自得ですね。

部活動全開であった青春時代から、既に23年が経ち・・・

体にもガタが出て来る年になって来たので、

休日の日課として続けて行きたいと思います。

担当者:キム兄