スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上野動物園に行ってきたそうです(*^。^*)

2013年11月22日

載せておいて自分が行ってないのは、ちょっと

残念ですが、自分も記憶の中でお伝えします。

写真は北極熊のみですが・・・パンダは残念

ながら、眠っていたそうです。。。

上野は東京で多摩動物園の次に大きい敷地で

歩きがいがあり、一日中楽しめますよね。

お弁当を持参で家族で行けたら良かったの

ですが、残念ですぅ~。

またの機会に宜しくお願いします!

ライオン、インド象、オランウータン、

ペンギンがお気に入りでしたぁ。

動物園で思い出したのですが、昔は子供の

年間パスポートを多摩動物園で持っていました~

懐かしい・・・。

担当者:キム兄