スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元町に行った帰りにランチしてきました!

2013年11月21日

中華街のすぐ近くで、穴場的なお店です!(^^)!

地下に降りていくとイタリアンのバーの雰囲気が漂う、

とても落ち着いた空間を持つレストランでした。

『カフェ ラ ボエム』Cafe La Boheme

初めて行ったのですが、食事をしている最中、

すでに「また来たい」と思ってしまうほど、印象が良かったお店です。

パスタのサラダセットを注文しましたが、

パスタが850円でサラダセットが350円。

別途ピザも注文しましたが、残念ながら写真の掲載枠オーバーで、

またの機会に掲載させていただきます。

まずはサラダです。店員の方にきっと感動しますよ!

と言われてしばし待っていると…

えっっっ! サラダのボリュームが凄い。

普通のレストランなら軽く500円は越える量とサーモンまで入ってる。

パスタは、チーズは?と聞かれ「お願いします」の一言で、

チーズを細かくしてたっぷりと振り掛けていただきました。

飲み物はコーヒーをチョイス、しかもお代わりOKだし、デザートには

ティラミスまでついて、、、350円は感動ものでした。\(^o^)/

是非、中華街、山下公園に来られた際は、お立ち寄り下さい!

ランチだからこの価格だと思いますので、

ディナーは確認されてからの方が間違いないですね。

あ~また行きたい…オススメレストランです。

担当者:キム兄