スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅ればせながらデビューしてきました(^-^)

2013年11月30日

とうとうデビューしてきました、スカイツリー!

ずっと前から水族館に行ってみたかったのですが、

なかなか機会がなく行けませんでした(>_<)

しかし、最近娘が魚のパズルに夢中だったので、

チャンスとばかりに行ってきました。

完成からだいぶ経つのに平日とは思えない人の数で

ちょっとビックリしました(^^;

気づいたら外は暗くなり、キレイにライトアップ

していたので思わずパチリ(^^)d

スカイツリーは電車で行くのが一番だと勉強になりました!

担当者:田中