スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤのゴムについて

【タイヤ】
2019年10月25日

皆さんこんにちは!

最近は気温も低くなってきていよいよスタッドレスタイヤに履き替える時期になろうとしています!

スタッドレスタイヤの性能なんてどれもそんなに変わらないんじゃない?

と思っている方多いのではありませんか?

タイヤ館にご来店いただければその違いがわかるコーナーができました!

こちら何だかわかりますか?

こちらはマイクロファイバースコープと言って細かいものを見るときに使います!

このようにタイヤに当ててみるとかなり細かく見ることが可能です!

そこでタイヤを2つ用意して比較ができるようになりました!

ぜひ来店していただいた際にはご自身で試してみてはどうですか?

今まで気づかなかったスタッドレスタイヤの違いがわかるかもしれません!

またご不明な点がありましたらご近くのスタッフまでお声がけください!

皆様の来店お待ちしております。

カテゴリ:タイヤ関連 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930