スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WEBチラシがあります!!

2019年7月26日

台風が発生したということで、今週末は雨予報が出てしまいました。

そろそろ梅雨が明けるのかな?と思っていたのに、まさかの台風にびっくりです。

気象庁のデータによると昨年の梅雨明けは6/29、ずいぶん早かったんですね(笑)

 

タイヤ館では、WEBチラシを導入しました!!

 

・・・?と思われた方、最近スーパーのチラシがホームページ上で見られるところが

増えていることをご存知ですか?

お住まいの地域や購読している新聞の種類によってチラシが入ったり入らなかったり、

またそもそも新聞を購読していないというおうちも多くなっているようです。

 

そこで、WEBチラシの登場!!

タイヤ館磯子のホームページ、トップページにWEBチラシのアイコンがありますので、

そちらからご覧ください。

 

↑このようなアイコンがあります。(日程により変更があります。)

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまで。

お電話でのお問い合わせも承っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:横浜 磯子 根岸 本牧 元町 中華街 山下 山手 杉田 屏風ヶ浦 滝頭

   関内 桜木町 みなとみらい 黄金町 中区 南区 西区 保土ケ谷区 戸塚区

   金沢区 栄区 神奈川区 タイヤ交換 チラシ オイル交換 エンジンオイル

   ワイパー エアコンフィルター バッテリー 交換 ブレーキパッド ギアオイル

 

カテゴリ:タイヤ館磯子からのお知らせ イベント 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930