スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントをしましょう!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年7月22日

皆様こんにちは(・`ー・´)v

新型コロナ対策の一つとして、車通勤にされたという方もいらっしゃると思います。

そんなお車のタイヤ、↓の画像のようになっていませんか?

白い部分、タイヤのコードが出てしまっています。

こちらはワイヤーまで出ております・・・

これは酷い状態ですが、こんな状態に近くなったりしていませんか?

そんな時はぜひ【アライメント】を行ってみませんか?

アライメントはタイヤ交換時に一緒に行う事で一番効果が出ます。

タイヤをより長く使え、タイヤの性能をより発揮してくれるんです!!

某〇ったーでも話題?な「タイヤ館でアライメントを取ってもらったんだ」

タイヤ館でアライメントを取って頂いても、法定速度は守ってくださいね(笑)

一部調整をお受けできない車などもありますので、ぜひスタッフまでご相談下さい。

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

タグ 磯子 中区 南区 西区 港南区 神奈川区 保土ケ谷区 金沢区 山手 山下 中華街 みなとみらい 根岸 滝頭 桜木町 関内 元町 幸浦 文庫 八景

 

カテゴリ:タイヤ関連 メンテナンス関連 作業関連 

担当者:浅野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930