スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの横に傷、ありませんか?

【ホンダ フィット タイヤ タイヤ保管取次】
2020年7月18日

皆様こんにちは(・`ー・´)v

先日、「タイヤの横が切れてしまっているので点検してほしい」ということで来店を頂きました。

早速点検してみました。

確かに切れてしまっています。

「縁石にぶつけてしまった」との事で、ホイールにもその時に出来たであろう傷が入っていました。

そしてよ~く点検してみると・・・

タイヤの中身が見えてしまっていました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こうなってしまってはこのままお使い頂くのは危険です!!

急遽1本交換をさせて頂くことになりました。

これが一番の「安全・安心」になりますね♪

タイヤの横の傷具合が気になるようでしたら、ぜひタイヤ館へお越し下さい。

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

タグ 磯子 中区 南区 西区 港南区 神奈川区 保土ケ谷区 金沢区 山手 山下 中華街 みなとみらい 根岸 滝頭 桜木町 関内 元町 幸浦 文庫 八景

 

カテゴリ:タイヤ関連 作業関連 

担当者:浅野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930