スタッフのつぶやき場 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年7月31日

暑い日が続きます。
カキ氷が美味しいですね。
ちょっと変わりダネなカキ氷です。

担当者:川原

2017年7月30日

先日、お休みの日に船で海釣りに行ってきました。
釣れたのはホウボウ・アカハタ・カサゴ・イサキが釣れて
楽しく釣りをする事が出来ました。
次の日に釣れた魚は料理し、美味しく頂きました。

担当者:山下

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
中華料理で有れば必ず頼むのが…
「天津飯」
さらにあれば頼むのが「天津炒飯」
菰野の佳肴という台湾料理のお店へ行って食べてきました!!
アンがいい具合のとろみがあってとても美味しかったです!!
お昼でそこそこボリュームがあり、夜はさらにボリュームがあるとの事なのでご注意を笑

担当者:中野

この時期になると、毎年恒例なのが
ガリガリ君の 梨味!これを見ると夏が来た感じが・・・・
すぐに無くなってしまうので、見つけたら即買いです。
この、さっぱり感が好きです。

担当者:丹羽

子供は夏休みなので、先日、津の美術館まで
行ってきました。
どうやら嫁と息子がTVで見て興味を持ったらしいです。
宿題の自由研究のネタとしても、とてもよかったです。

担当者:川原

先日行ってきた海上釣掘りで釣ってきた魚です。
なるべく自分で捌いて料理する事を心がけているので
魚を捌く技術が少しずつ上がってきています。笑
今回はお刺身・鰤の照り焼き・煮物にして美味しく頂きました。

担当者:山下

先週の金曜日は、微妙な天気だった為無く。
本日から行ってました。 娘に一言、いつもギリギリだから、学校に行く時もこれくらい早く起きて~

担当者:丹羽

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
おとといのお昼ごはん、タイヤ館生桑のはす向かいにある弁当屋さんのから揚げ弁当を頂きました!!
普通盛りで、から揚げのボリュームがあるので、出来上がったときは容器の蓋が閉まらないほどなんです笑
から揚げもカラッとあがっていてとても美味しかったです!!
またお昼はここのから揚げ弁当で決まりですね~!!

担当者:中野 

ランチパックの新製品です。
アイスクリームの味で美味しいですよ。
個人的には冷やした方がもっと美味しいです。

担当者:川原

2017年7月21日

先日、仕事終わりに焼肉に行ってきました。
食べ放題の時間いっぱい使いガッツり頂けました。
美味しいものを食べているときの時間は過ぎるのが早いですね!笑

担当者:山下