スタッフのつぶやき場 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年2月28日

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは!
四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
昨日はお休みで夜ご飯に焼きそばを作りました。
ホットプレートで屋台風のを作り美味しくいただきました。
ホットプレートって何かと便利ですね。笑

担当者:山下

2017年2月27日

ついつい、レギュラー商品ではないのを見ると買ってしまいます。
ただ、子供に狙われています。無くなっていないか心配。

担当者:丹羽

2月26日は東京マラソンです。
遠方の地なので、あまりピンとこないのも事実ですが
3月12日には名古屋ウィメンズマラソンです。
名古屋ドームから名古屋城方面に向けて
走るようですね。
当日は交通規制も敷かれますので
お出かけの際はご注意ください。

担当者:川原

今週も、日帰りで雪山に
スノーボードを楽しんで参りました。天気は曇り/晴れ いい天候でした。

担当者:丹羽

2017年2月24日

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは!
四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日、久しぶりに外食をしました。
点心飯を頂いたのですがやっぱり
プロが作るのは美味しいですね!
自分でも作れるように練習しなくては…笑

担当者:山下

2017年2月23日

春1番が全国吹き荒れましたね。
と、思ったら、ニュースでは
春2番、春3番、とまだ強風が吹くと
言っていました。
所によっては立っていられないくらいの風が
吹いているようなので皆様ご注意ください。

2017年2月20日

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは!
四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
毎週仕事がお休みの日は料理当番してる山下です。笑
先日は子供からのリクエストで鮭と舞茸とほうれん草で
クリームパスタを作りました。
味は美味しかったのですがパスタを少し茹で過ぎて
気持ちもっちり+もっさりしたパスタになりましたorz

担当者:山下

14日はバレンタインでしたね。
自分も嫁からもらいました。
どうやら自分も食べてみたかった高級な
チョコを買ってきたらしいです。

担当者:川原

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは!
四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日釣ってきた魚をぶり大根・お刺身・ぶりシャブに
しました。
そこそこ美味しくできたので良かったです。笑

担当者:山下

2017年2月17日

先日、今シーズン初のスノーボードに行ってまいりました。
体は覚えてましたね! ただ一日経ってから筋肉痛が~きました。

担当者:丹羽