スタッフのつぶやき場 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30日は全国的に暖かいお天気でしたね。
31日以降はまた、冬の気温に下がるらしいです。
気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

担当者:川原

2017年1月30日

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様こんにちは!
四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
魚釣りばかり行ってる山下です。
携帯のフォルダーをゴソゴソ弄っていたら
前に行った静岡旅行の写真がでてきたので
貼っちゃいます。笑
海鮮丼!!いつか自分の釣った魚で
こんな風にしてみたいものですorz笑

担当者:山下

ついコンビニに寄ると、買ってしまう
「期間限定」 そのうえ食べ切りサイズ!

担当者:丹羽

先日、スーパーで願い事を書くコーナーがあり
息子が書いたことがコレでした。
足が「もっともっと」と貪欲ですね。

担当者:川原

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは!
四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日、お休みの日に釣りに行ってきました。
釣果は真鯛4匹連れました!
青物もかかりましたがラインブレイクで
バラシちゃいましたorz
次こそは釣り上げるぞ!!

担当者:山下

先日、家族と名古屋 栄にガンダムのイベントに行ってきました。
プラモデルのガンプラがメインですね。
息子もけっこう作っているものもありました。

担当者:川原

また雪が降ってます!午前中は大雪警報も出ていました。
予報では今晩も降り続くようすです。
みなさま お気をつけて運転してください。

担当者:川原

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは!
四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日、最近流行り?のペ〇ングの
チョコ味焼きそばをいただきました。
初めての味で言葉では言い表せない感じ
でした!!笑
良ければ皆様もいかがですか?笑

担当者:山下

2017年1月22日

今年もでました。
一平ちゃん チョコソース!! ちなみに、まだ食してないです。

担当者:丹羽

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは!
四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日の水曜日に念願の海釣りに行って参りました。
釣果はさておき波風の無い(無さ過ぎ)くらいの
いいお天気で気持ちよく過ごせました。
次こそは大漁で帰ってきたいです…笑

担当者:山下