スタッフのつぶやき場 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この、食べ切りサイズが
自分には、ちょうどいいです。
日頃、呑む時は食べないのですが
見つけると、買っちゃってます。

担当者:丹羽

最近、新発売となったカップラーメン。
おあげ、肉、天ぷら、全部の具が
はいってます。
見た目のボリュームもすごいです。

担当者:川原

きょうも、から揚げ弁当たべて
げんきに仕事してます。

担当者:中野

こんにちは、タイヤ館生桑です。
タイヤ館では毎年、春と秋に
各お店で消防訓練をやっております!
いつでも防災の気持ちを持って!
写真は訓練用の水が出る消火器です。

担当者:芝原

前回に続き、
コレクションのミニカーです。
三色目が出るかは、
解りませんが、出るのを
期待しております。

担当者:丹羽

探してようやくゲットしましたよ
凍らせるコーラ。
味は想像通りのコーラ。
幼いころスーパーで食べた
シャーベットを思い出します。
冷凍庫から出してすぐには
飲めないので注意です。

担当者:川原

こんにちは。タイヤ館生桑です!先日の休日に社内コンペがあり、ゴルフへ行ってきました!本当に久しぶりだった事もありスコアは・・・・・(,, ゚×゚)
しかし、春なのにすごい夏日で日焼けしてしまいました!

担当者:芝原

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
一番好きなラーメンはまた食べに行きたくなります笑
また時間が有れば行きたいと思います

担当者:中野 

先日、息子の誕生日でした。
10歳になりました。
今年から部活で陸上をやるらしいです。

担当者:川原

ここ最近、暑くなってきたので
お風呂上りに。
娘に食べられる、
可能性がある為、名前は
書いときました。

担当者:丹羽