スタッフのつぶやき場 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館生桑です。
最近は春らしい気温となってきて
外に出かけたい気分にもなりますよね!
先日のお休みに桜鑑賞をしてきました。
いやー。
桜が満開なのを眺める時には
つくづく日本の四季の良さを考えます。
ココ数日ぐらいが、満開のピークですかね?

担当者:芝原

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは タイヤ館生桑店の中野です!!
昨日は河芸らへんにある「四国大名」さんへ食べに行きました!!
ここはうどんが美味しく、肉とじうどんをいただきました。
だしがすごく美味しく、まんぞくです!!
またいこうかな

担当者:中野

2018年3月29日

昨日、28日
天気も良く。暑いくらいでしたけど。
昼から、時間が出来たので、
桜を見に、自宅付近を散歩していました。

担当者:丹羽

こんにちは、タイヤ館生桑です。
博多らーめんで大事なのは、替え玉なのです!
大盛りだけしか無いのは寂しい・・・。
やはり、替え玉1つ!と注文する事が大事なのです。
1杯目はそのまま、ずぞぞぞぞ!!
替え玉投入して、紅しょうがと高菜を入れてから、ずぞぞぞぞ!

担当者:芝原

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
休みの日に
いけるときに行っておきました!!
菰野にある「よろゐや」
ここの塩ラーメンは美味しいですね
また行きたいと思います
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

担当者:中野

先日、名古屋のエビフライサンドで有名なコンパルさんに
行ってきました。
食べたのはエビフライサンドと味噌カツサンドです。
とてもプリプリしたエビフライでしたよ。

担当者:川原

よく、コンビに行く私ですが。
先日もいつものように・・・
残り1本だけでしたので
迷わずに購入していました。
子供達には、狙われてましたが・・

担当者:丹羽

こんにちは、タイヤ館生桑です。
もう桜の開花宣言も出て
これから、皆様もお花見などのご予定もありますかね?
そんなのも関係なく
たまーに、みたらし団子が食べたくなるので
自宅近所のお店で買ってしまいますw
おいしぃんですよねえ~~・・・

担当者:芝原

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
東海地方 天下のコメダ珈琲へ
新しいシロノワールをたべにいきました!!
「N.Y.チーズケーキシロノワール」
デニッシュの間にチーズクリームが挟んであり、
とても美味しかったです。
次は何かな
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

担当者:中野

嫁と休みが久々に合ったので
2人で買い物に行き、カフェに寄りました。
休みは普段独りのことが多いのです。

担当者:川原