スタッフのつぶやき場 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館生桑です。
コンビニの冷凍シリーズは、なかなかのクオリティ!!
この冷凍パスタは最近のお気に入り。
価格も手ごろで、簡単便利(保存もきく)ですし
お味も良いですよ!

担当者:芝原

こんにちは、タイヤ館生桑です。
先日は、16巻を補充をしてようやく全巻を揃った事を
お知らせをしましたが、
今回は、新たにコミックを作業待ちの合間に
読んで頂こうとご用意しました!
セレクトは私なのですが・・・
アニメや映画になってご存知の方も居ると
思いますが、良い作品なので読んでください。

担当者:芝原

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
暑い日が続いて、ダレテきてますが、
から揚げ弁当たべてかんばります!!

担当者:中野 

家には、金魚が3匹
居ましたが、連日の暑さ
なのかは 解りませんが
今、2匹となってしまいました。

担当者:丹羽

先日リニューアルオープンしましたが
お手洗いの壁紙、床も張り替えてあります。
じつは今回の改装で一番、時間がかかっています。

担当者:川原

こんにちは、タイヤ館生桑です。
作業待ちでお待ち頂く時間に読んでいただこうと
用意をしているコミック。
ある時から、ある(鋼のなんちゃら・・・・・・)コミックのシリーズで16巻だけが
紛失?しておりました。
ずっと揃えたいとは思ってはいたのですが・・・・
そして、先日やっと16巻を買い
全巻揃いましたよ!
今度も私セレクトでコミックを追加予定!
(その際は、またお知らせします。)

担当者:芝原

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
ここ最近暑かったり、忙しくて疲れが溜まってくると
どうしても甘い物が食べたくなります。
「らんぷ」という喫茶店のワッフルを
食べに行ってきました。
アイスとキャラメルソースがとてもマッチしていて
おいしかったです。
また、食べに行きたいと思います

担当者:中野

こんにちは、タイヤ館生桑です。
やっと先日、店舗改装が終え
リニューアルしました!
お客様の待合スペースも変更しており
ゆったりとした空間へと変わりました。
もちろん、キッズコーナーもあります!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

担当者:芝原

なぜか、レイアウトに
持って行く車輌が
最近、決まってしまっている
今日この頃。

担当者:丹羽

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
16日より改装の為、一旦閉店しておりましたが・・・
本日21日よりリニューアルオープンいたしました!!
外装、内装もがらりと替わり、僕らの制服も替わり
新しいタイヤ館生桑になり、皆様をお待ちしております!!
ぜひ、新しいタイヤ館生桑にお立ち寄りください!!
担当者:中野