スタッフのつぶやき場 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ざるきしめんです。
休日に独り、自宅で昼食です。
嫁達はきしめんはあまり食さないので
残っていた頂き物を食べました。
幼いころから自分はコレで
育ったんですがね。

担当者:川原

先週の土曜日に
小学校の運動会でした。
この日は、曇り空で
個人的にはあまり暑くならなくて良かったです。

担当者:丹羽

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
頑張って仕事していると、お腹はすいてしまいますね
から揚げ弁当たべて頑張ります!

担当者:中野

こんにちは、タイヤ館生桑です。
ツバメの巣の中では、順調に日々
ヒナが大きくなってるなぁ~
と思っていましたが、
先日、
あれ?ヒナの数が少ない!!!
巣の下を中心に足元を見渡したら、
壁の影に隠れて1羽が弱弱しくピヨピヨと・・・
急いでレスキュー!!
他スタッフと共に脚立で頭上の巣へと
返してあげました。

担当者:芝原

伊勢神宮土産でもらいました。
柿の種 伊勢えび味。
たしかにエビかも。
伊勢えび自体、数回しか食べた
ことないですが。
辛くはないです。

担当者:川原

2018年5月25日

我が家に、新車がやって参りました。
これから、タイヤを替えて行こうかと
検討中です。 ちなみに子供では
ありません。

担当者:丹羽

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
10年間使用していた「面」が
ボロボロに傷んできたので、
この度お役御免させ、新しい「面」に買い換えました
まだまだ、生地が硬く馴染んでないのと、
形が付いてないので動きづらいですが
一緒に稽古を頑張っていこうと思います。

担当者:中野

こんにちは、タイヤ館生桑です。
先日、メガネが急遽壊れてしまい
泣く泣く新しいメガネを買いました!
新たなフレームにレンズを入れてもらい
やっと、新しいメガネを取りに行ってきました。
いやー。
新しいメガネは綺麗に見えますね~
今回は、レンズに前回より強い防塵コート施工をしてもらいましたが
スッキリした透明度は失われず、大満足ですw
(・ω・)b

担当者:芝原

昨日、鈴鹿サーキットで
SUPER GT 決勝戦を観戦してきました。
今年は5月という早い時期での開催です。
1~5位は我がブリヂストンタイヤ勢が
独占です!

担当者:川原

先日の昼食
ラーメンとからあげ が食べたかったので
から揚げ定食を、
セルフなので取りに行ったら誤算でした。
ご飯があったので。
でも、意外と食べきれました。
自分でも ビックリしております。

担当者:丹羽