スタッフのつぶやき場 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館生桑です。
車やご使用状況により、
タイヤの減り方は色々あります。
○空気圧が少ない状態で使用している。
○空気圧を高い状態で使用している。
○タイヤの外側と内側の減り方が違う。
などなど日頃見れない状態のタイヤを
実際に見てもらいながら、
タイヤの最適な使い方をお話させて頂いております。
タイヤのご相談は、是非タイヤ館生桑まで!

8/29 水曜日
天気も良好でしたので、
早速、かもしか大橋
渡ってきました。
一瞬でした。
歩道もありましたので
歩いてみましたが、
上り坂は、きつい~

担当者:丹羽

2018年8月28日

お土産いただきました。
しろえび煎。
富山土産らしいです。
こうばしく、美味しくいただきました。

担当者:川原

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
たまに、食べに行きたいな~っておもう「うどん」
鈴鹿の「四国大名」さんへ食べに行ってきました。
やっぱり、肉とじは美味しいです

担当者:中野

こんにちは、タイヤ館生桑の芝原です。
以前発売されてた上下巻は読んでいたのですが
外伝はまだ未読だったので購入。
この作品はアニメにも今年放送しており
文庫が原作となります。
大変、良い作品なので
興味がある方は是非、アニメでも見てください。

担当者:芝原

買う物が、偏っておりますが。
コンビニに、よく立ち寄るので
おぉ~と思うものは、つい
買ってしまいます。

担当者:丹羽

先日、行なわれた
感動接客コンテスト全国大会に中部
代表の一人として出場してきました。
残念ながら賞はいただけませんでしたが
練習したこと、他参加者を見学したこと
色々学んだことが多いです。
今後も皆様に、ご満足いただける
対応を心がけていきます。

担当者:川原

2018年8月23日

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
先日の休みにお昼ごはんを
富田のマグロ会館へ食べに行きました!!
いろいろ食べたい物がありましたが、
「やっぱりこれだな」と言う事でマグロ丼にしました。
ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました!!
次は何にしようかな

担当者:中野

相変わらず、コンビニでの
発見です。
私は、醤油派なのです。
まだ、食してはいません

担当者:丹羽

2018年8月19日

昨日、18日
菰野町役場で盆踊りがありました。
あいにく、私は仕事ですので
帰って、子供達と合流しようと思ったら。
すでに、帰ってきていました。
残念!!

担当者:丹羽