スタッフのつぶやき場 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつものようにコンビニで発見!
ただ、スイカは食べられないですが
スイカ味・風味は大丈夫なんです。

担当者:丹羽

以前行った旅行の続きです。
カピバラさんをパシャリ!
かなり大きくてビックリしました。
子供はカピバラさんお気に入りみたいで
ずっと見入ってました。

担当者:山下

2017年6月27日

いつも通り、休みの日に昼は独りだったので
好きなものを食べました。
みたらし団子です。
これで昼食として十分です。

担当者:川原

2017年6月26日

先日のお休みに久しぶりに家族旅行に行きました。
行き先は蒲郡で一泊してから竹島水族館に行きました。
水族館自体はそこまで大きくないですが
スタッフ手書きのPOPで魚の説明が書いてあり
その説明も面白く書いてあり楽しんで来れました。
フウセンウオがとても可愛かったです。

担当者:山下

やはりこの時期は、さっぱりしている方が・・・と思い。
最近のお気に入りです。

担当者:丹羽

2017年6月24日

休みの日は独りで居ることが多いので
昼は自分で作ることも多いです。
チャーハンが簡単でいいですね。

担当者:川原

先日、お休みを頂いて和歌山へ旅行に行ってきました。
山の中でしたので行くのはちょっと大変でしたが
心身ともにリフレッシュしてきました。
料理も美味しく是非また行きたいです。

担当者:山下

先日のまとまった雨のおかげで、バンパーにこびり付いていた虫君たちがキレイになっていて
ちょっとラッキー!と思いながら
そろそろ洗車しなければ・・・

担当者:丹羽

今週から始まるセール飾りを作っています。
手作業なんですよ。
コツコツやっています。
良かったら見てくださいね。

担当者:川原

早いもので、昨日で上の息子も10歳になりました。
うちは、個々で食べたいものが違うのでホールのケーキではありません。

担当者:丹羽