スタッフのつぶやき場 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月も終わりとなりました。
新しい学年、職場になった方もいらっしゃるかと思いますが
慣れましたでしょうか?
さて、GWの5月となります。お出かけにはお車の点検をしてから
安全運転でお出かけくださいね。

本日29日、突然の突風が吹き、雨が降りました。
砂埃が舞うほどにすごい風でしたが、
皆さん、大丈夫でしたか?
店は強風の対処に大忙しでした。
みなさまも突然の天候変化に注意しましょう。

担当者:川原

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは! 四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
毎週お休みの日は晩御飯の買い物に行くのですが
ついついお肉を大量買いしてしまいます。
先日は少し冷えてたのでお鍋にし豚肉・鶏肉・ホルモン・肉団子
とお肉を大量投入して美味しくいただきました。笑

担当者:山下

長崎ちゃんぽん!
九州はブリヂストン発祥の地なのです!
ご存知でしたか?
まあ、写真は名古屋で食べておりますが。。。

担当者:川原

ツバメが巣作りし始めました。スピーカーの上です。
以前、私が在籍したお店でもツバメの巣があり、毎年戻ってきていました。
これから毎年このツバメの家族を見ることになりそうです。

担当者:川原

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは! 四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日、日曜日にお休みを頂けたので
家族で海南こどもの国に行ってきました。
私も子供の頃に行った覚えがあり
こんな遊具あったなぁっと感じながら
子供と遊んできました。

担当者:山下

前回に引き続き、ワイルドスピードのミニカーです。
シリーズごとに活躍した車輌ですね! 個人的には白のスープラが渋くて好きですね。
これから始まるシリーズからは、どんな車輌が出るか楽しみです。

担当者:丹羽

2017年4月22日

昨日は息子の授業参観に行ってきました。
自分の母校、同じ小学校に息子も通っています。
まだ3年生で、親達を意識しすぎな感は
ありましたが、どのお子さんも手を挙げて
やる気を見せていましたよ。

担当者:川原

2017年4月21日

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは! 四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
今月は釣りに行けていない為、禁断症状が出ている
山下です…笑
そんな時は以前行った写真を眺めたり、釣具を見に行ったりと
次、行ける時のイメトレで我慢しております。
またこれぐらい釣れたらいいなぁ…。

担当者:山下

春は出会いと別れの季節といいますが
先日、会社の送別会に行ってまいりました。
女性社員でしたが、家事と育児に専念ということで
残念ながら退社です。
主婦業もたいへんだと思いますが「頑張って!お幸せに!」

担当者:川原