スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ケンサキイカ釣れた

2020年3月27日

こんにちは、マックスバリュー祇園店斜め前に

あるタイヤ館広島祇園店の沖元です。

休日を利用して、夜の釣りをしに島根まで

行ってきました。

目的はイカとアジをと思い、餌とワームを

準備して2時間かけて漁港に到着。

すると平日なのに釣り人めっちゃいる!!

みんなイカ狙いなので、自分もイカ狙いに定め

すぐさま準備し、隣の釣り人に挨拶して

投げさせていただきました。

1時間経過したが周りも全く釣れていない中

ウキがスゥーって消えたので、ゆっくり巻き

イカが釣れて、周りの人達もやる気に!!

5時間粘ってなんとか3杯釣ることができました。

担当者:沖元