スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今、大人気車種のSUV専用タイヤあります!!

2020年3月16日

最近、道路でSUVが沢山走ってますよね

いろんなメーカーのいろんな車種が思いますが、

よく見るSUVはこんなかんじかな?

日産のエクストレイル スバルのフォレスター トヨタのハリアー 後マツダのCXシリーズ・・

基本的にこの4種類のSUVをみますね

どれもカッコイイですよね~~~!!

 

ところで!!

このSUV、買ったはいいがどこで車のメンテナンスタイヤ交換をすればいいのか

お困りの方がいらっしゃると思います。

そこで、

祇園地区・山本地区・山本新町地区にお住いの方には・・・・

タイヤ館広島祇園店がお勧めです!!!!

タイヤ館では軽自動車・コンパクト・セダン・ミニバンタイプのタイヤもありますが・・・

SUV専用タイヤも取り扱いがございます!!

その名も「DUELER

日本の道路 日本の気候合わせて作っており 

また 日本人がSUVに求める乗りやすさ・乗り心地の良さを追求しています。

 

このタイヤで気になることがありましたら

お気軽にスタッフにお声がけください

 

 

 

 

担当者:上戸