スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魚料理食べて来ました。

2020年1月25日

こんにちは。マックスバリュー祇園店斜め前に

あるタイヤ館広島祇園店の沖元です。

今回は五日市店のスタッフと半年ぶりに

市内にて飲み会をしてきました。

飲み会をするって決まったのが1月の上旬!!

自分の中ではそろそろ、飲み会の電話かかって

くるんじゃないかなぁって思っていた瞬間、

五日市店のスタッフから連絡がきました。

流れはこんな感じで始まりました^ ^

市内に着いて、今日の飯は何かなって思い、

魚料理をメインで扱っている居酒屋でした。

まずは乾杯して、一品料理を頼み、

刺身の盛り合わせが届いて、テンションが上がり

写メ撮らさせていただきました。

雑談しながらあっという間に飲み会終了。

また楽しみにしておきます^ ^

 

担当者:沖元