スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やったぜ‼️

2020年1月6日

どーも、

タイヤ館広島祇園店の上戸でーす。

皆さま、2020年も始まりましたね

どんなお正月をお過ごしましたでしょうか?

のんびりと過ごしましたか?

私は1月1日の朝、

起床すると首が痛いことに気づきました

そう、寝違えていたのです

すっごい痛かったです。

痛すぎたので初詣も行けれず

三が日は家で過ごすこととなりました。

なので、正月はずっーとゲームをしてました、

スマートフォンのゲームが正月イベントをやっていたのです。

モンストをやりました、

令和最初のお正月なので

お正月限定ガチャが開催されました

その中で新キャラクターが出てきて

そいつらがまぁ強いんですよ

ガチャを回しました。

必死に回しました。

 

 

その結果

欲しかったキャラクターが出たんですよ‼️

叫びましたー‼️

画像は著作権の関係で載せられません‼️

叫んだから首がめっちゃ痛かったです‼️

でも良かった‼️

今年一年良いことありそう‼️

担当者:上戸