スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

江田島釣りパート2

2019年11月19日

こんにちは、マックスバリュー祇園店

斜め前にあるタイヤ館広島祇園店の沖元です。

前回の続きで江田島にて釣り^ ^

それからどうなったのか!?

魚の姿はいっぱいあるのですが、なかなかワーム

を完全なる無視(TT)

実はワームもカラーバリエーションが

多いので、色々と変えてあげると釣りあがる

可能性は上がってきます。

無視されているので、カラーチェンジしてみて

投げてみると、さっきまでの魚が反応して

あたりの回数は増えてきました。

次の1投で来なかったら、帰宅って勢いで

誘うと、ゴツンってあたりが^ ^

すぐさま引き上げると小さなカサゴさんが。

小さいので大きくなれよと思いリリースして

時間も結構だったのでそのまま帰宅しました。

担当者:沖元