スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメンフェスに行ってきました‼️

2019年11月4日

どうも、タイヤ館広島祇園店の上戸です。

 

先日の11月3日にイオンモール広島祇園店で

ラーメンフェスがありましたので行ってきました。

個性豊かなラーメンが10種類あり、

その他各地の料理などもありました。

僕が食べたのが

この2種類です。

上の写真は鶏白湯のラーメンで黒トリュフがトッピングで乗っています。

下の写真は味噌ラーメンで炙ったお肉が一枚ドーン‼️と乗っています。

この日はお客さんも結構たくさんいまして

ラーメンを食べる為のチケットを買うために1時間並び、

ラーメンを食べるのにも1時間並びました。

一杯1時間並んだので2杯食べたので、

チケット買うのと、ラーメン食べるので

3時間も並びましたね。

でも、美味しかったです。

又、機会があれば行きたいです。

 

 

 

担当者:上戸