スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの日記。スズキさんを釣る!

2019年5月30日

久々の日記ですいません。本日担当の沖元です。

今回は釣り仲間達と廿日市にある港で釣りをして

きました。

スズキさんこそシーバス釣り!!

昨年は1回も釣り上げる事が出来なかったので

リベンジしにワクワクしながら行きました。

最初に港に到着したのは自分でした。

竿を出し、ルアーを付けて投げるがアタリなし。

次に投げてゆっくり巻きながら止めての繰り返し

にガツンととアタリがあり合わせると、

スズキさんがバシャバシャさせながら網で

取れるぐらいまで持ってくるがなかなか網に

入ってくれない(T_T)

そこで釣り仲間到着してスズキさん獲得!!

60センチのスズキさん^_^

3時間ぐらい釣りましたが5本釣り上げる事が

出来ました。でもクーラーボックス持って行くの

を忘れてしまい食する事が出来ませんでした。

スズキさんこんな感じです^_^

担当者:沖元