スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日こんなところへ♪

2019年5月10日

梅雨が近付いてきましたね( ̄▽ ̄;)

 

雨が降らないのも困りますが適度に降ってもらいたい。

 

タイヤの溝が少なくなると雨の日にスリップしやすくなり大変危険です!

 

梅雨前に今一度タイヤ点検を実施してくださいm(__)m

 

来月はイベントも開催しますので是非ご活用ください!

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

 

先日、2歳の末っ子と二人でこんなところに行って来ました(^0_0^)

 

『鉄道おもちゃ体験博』

 

プラレールやらNゲージやら・・・

 

鉄道バカの末っ子は大興奮でしたよ(^o^)v

 

その後は・・・

 

 

『広島駅』にて実物新幹線を見学!

 

たぶん、この日1のはしゃぎようでした( ̄▽ ̄;)

 

お父さんは疲れましたよぉ・・・・・。