スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたゲーム!!

2019年3月28日

どうもタイヤ館広島祇園店の上戸です。

今回、連休をもらいまして、ゲームを買いに行きましてね

2連休だったのでやりこんできました。

ストーリーはあんまり進んでいないものの、探検や探索、レベル上げは順調に進んでいます。

オープンワールドのゲームでして、探検できる範囲が広いのが好きなんですよね。

敵も強いのでやりごたえが本当にあります。

ゲームタイトルは「ファークライ・ニュードーン」という

知っている人は知っている、名作「ファークライシリーズ」の最新作です。

過激な表現もあるのでR18指定のゲームです。

 

いやーーーーー、ゲームっていいですよね、時間の流れを忘れて没頭できる唯一の趣味ですかね、

ただし、やりすぎたら疲れるので、基本的に2,3時間遊んだら休憩して遊ぶの繰り返しですね。

 

頑張ってクリアするぞー!!

 

担当者:上戸