スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は江田島に夜釣り

2019年3月8日

本日スタッフ日記担当の沖元です。

今回も廿日市店の釣りメンバー、木下さん

濱田君と3人で江田島までメバルを

釣りに行ってきました。

よく行く釣り場所にマイカーで1時間半かけて

漁港へ到着!!

ワームという仕掛けをセットし、船の間に仕掛け

を投げて、ただただ巻いて釣るといった簡単な

メバル釣り。

なかなかあたりも無く、時間が経過すると

小さなあたりがあり、本命のメバルが

釣れました。結果自分だけが、本命メバル

3匹と最後に、カサゴを釣り上げる事が

でき楽しい一日を過ごしました。

次は大きなメバル釣りたいっす!!

写真撮ったのですが、小さくごめんなさい。

担当者:沖元