スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

25日、26日従兄弟と磯釣り

2018年10月29日

この度スタッフ日記担当の沖元です。

今回も釣りをしに島根まで従兄弟といってきました。

今までルアー釣りばっかりでしたが、今回は磯場で!!

撒き餌を購入し、ハリにはボイルされたエビをつけて釣るだけ。

これがなかなか難しい釣りなんですね。

釣り場まで山を下ったり、上がったりを繰り返し30分して中間地点。

こんな感じだよ(><)

ここからさらに奥にまだまだ歩き、本当の釣りはここから。

従兄弟と2人で粘って釣りしたが、全く釣れませんでした。

風も強く波も高くなったのでまたまた駐車している車まで戻り、

良い運動となってしましました。

釣りの風景こんな感じ!!

 

 

担当者:沖元