スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

答え合わせ♪

2018年8月19日

この数日、朝寒くないですか?

 

完全に気を抜いてしまってお腹が・・・。

 

気を付けますm(__)m

 

 

 

お車のバッテリーも同じ様に気温の変化に敏感な部品です(((・・;)

 

夏の暑い時期・冬の寒い時期・季節の変わりめ

 

には要注意!

 

定期点検の実施をお願いしますm(__)m

 

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

 

前回の答え合わせです。

 

答えは『鳥取県境港市』でした♪

 

3枚目の写真の左奥に鬼太郎の石像が(>_<)笑

 

 

水木しげるロードに寄ったり

 

 

タイヤ館安来に立ち寄ってみたり

 

1日満喫させていただきました☆

 

 

さぁ!次はどこに行くんでしょうか?

 

四国一周とかやってみたいな(*^^*)