スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市2日目スタート♪

2018年7月22日

毎日のようにニュースでは『熱中症で病院へ搬送』と・・・

 

猛暑日が当たり前のようになってますね(・・;)

 

30年前の記憶では気温が30度に達すると真夏日でとても暑いですよ〜・・・なんて。

 

現在では下手すると夜でもそんな気温(((・・;)

 

本当に体調管理には気を付けたいところです☆

 

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

 

昨日より開催している『集中得市』!

 

お子様の夏休みを利用して旅行・盆には帰省

 

そんなご予定ありませんか?

 

夏は車のトラブルが本当に多いんですよ(~_~;)

 

バッテリー上がり・パンク・オーバーヒートなどなど

 

レスキュー呼んでも二時間待ちなんてざらですし・・・

 

地域によっては行けませんなんて・・・。

 

そんな事が無いように点検を実施してくださぁい(*^^*)♪

 

交換するしないは別の話、どこが悪いのか知っておく必要があるのでは?笑

 

最近人間ドックに非常に興味のある松尾です☆

 

 

 

常連のお客様より『スイカ』いただきました☆

 

 

子供達も大喜びでした(*´ー`*)

 

K様、ありがとうございましたm(__)m