スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント最終日!

2018年6月17日

店長の松尾です。

 

3日間開催した『味祭』も無事終了致しました。

 

初めてご来店いただいた方・何度もご来店いただいている方と多くのお客様にご来店いただき

 

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

 

楽しめていただけましたでしょうか?

 

お子様を連れたお父さんは特に(>_<)笑

 

子供とのコミュニケーションネタになりましたか?笑

 

自分もそうなので(*^^*)

 

 

 

 

次回の店舗イベントは10月に『周年祭』を開催しようかと(*^^*)

 

すでに何するか考えてるところです(*^^*)笑

 

またタイヤ館広島祇園周辺エリアには奇抜なチラシをバラ撒きますので覚悟しておいてくださいm(__)m

 

 

 

なにはともあれ

 

3日間ありがとうございました〜〜〜♪

 

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)