スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘ませる( ̄▽ ̄;)

2018年6月4日

6月突入!

 

今年も半分終わりますよ〜〜〜〜。早い

 

6月は例年通りでいけば梅雨にも入り雨の日の走行が多くなる月です。

 

タイヤ・ワイパーは早めに交換しておいてくださいね☆

 

あとはバッテリー!

 

夏はバッテリーに凄く負担が掛かります(((・・;)

 

夏休み前までに交換がオススメです!

 

愛車の点検はタイヤ館広島祇園にお任せくださいm(__)m

 

15・16・17のイベントもご活用くださいね♪

 

詳しくはお知らせを見てください!

 

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

 

ある日の娘

 

 

ばっちり化粧してました^_^;

 

アイシャドウ・ファンデーション・リップ

 

自分で塗ったみたいです。

 

女の子ですね〜〜〜〜〜(^o^;)