スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は定休日☆

2018年3月28日

桜も満開ですね♪

 

近所の桜☆個人的には可部周辺では1番凄いんじゃないかと思ってます(*^^*)

 

・・・また載せますね(・・;)

 

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

 

4月から小学生の長男

 

 

 

この髪型にする為に伸ばした

 

 

こんな髪ですが

 

 

バッサリいってやりました(^O^)笑

 

が、もうちょっと切らないとマズそうですね(・・;)

 

あと2週間!

 

どう変化させてやりましょうかね?

 

 

 

明日木曜日はレディースデーとなっております♪

 

女性の方にとてもお得な日となっております!

 

日用品を用意してお待ちしておりますm(__)m