スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

門出☆

2018年3月18日

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

 

昨日はお休みをいただきまして息子の卒園式に参加させていただきましたm(__)m

 

 

恒例の玄関でパシャ!

 

門出ってここからきてるんですかね?

 

 

奥さん気合いの編み込み( ̄▽ ̄;)

 

一時間以上掛かってました☆笑

 

 

 

卒園式も無事終える事ができましたが・・・。

 

成人してからこんなにも涙を流した事が無いくらい泣いてしまいました( ̄▽ ̄;)笑

 

隣の奥さんも『お父さんで泣いとるのアンタくらいよ!』って。

 

うっせ!

 

息子をずっとカメラでおさえてましたが息子が泣く泣く(^_^;)

 

完全にもらい泣きでした・・・。

 

どこの誰に似たのか解りませんが、感情豊かに育ってるみたいですね(⌒‐⌒)

 

将来は役者かな?

 

 

本人の将来の夢は『水泳選手』らしいです☆

 

初耳だっ。笑