スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボード!!

2018年2月6日

タイヤ館広島祇園店の上戸です。

僕は先週の日曜日に島根県に人生初のスノーボードに行って来ました!!

すごく寒かったです!!

すごく楽しかったです!!

そして、初めてなので転倒しまくりでした・・・

「木の葉すべり」という初心者が必ず最初に覚えるすべり方はなんとかできる様になったものの

スピードを出して滑り降りるのが怖いのでそれ以外の滑り方は出来ませんでした。

 

スキー場の雪はかなりやわらかくて転倒してもあんまり痛くなかったので、本当によかった・・・

 

そして、見事に全身筋肉痛になりました!!

体が痛い!!

でも、楽しかったのでまた行きたいです。

(写真は滑るのに必死だった為、撮れてません)

 

そして、高速道路は完全に路面凍結をしていてスタッドレスタイヤを装着しないと走行が出来ない状態でした。

今月は予想外の寒さで雪が降っていますので、皆さんも十分に注意して運転をして下さい。

 

担当者:上戸