スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何事も準備が大切!

2018年1月9日

一気に寒くなりましたね(・・;)

 

気象庁HPによると今晩から金曜にかけて場所によって降雪があるとか・・・。

 

車であればスタッドレスタイヤ・チェーンの用意!

交通機関の確認・出発時間の把握などなど

 

準備は大事です(*^^*)

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

 

先日、息子がついに公道デビュー☆

 

『自転車』

 

本来であれば自転車用のヘルメットを被るんでしょうけど、息子も大きくなり持っていたものではサイズが・・・( ̄▽ ̄;)

 

ってな事でより安全性の高いバイク用で出発です!!笑

 

自転車を乗るにあたっての事前勉強と実際に乗りながらの勉強です(*^^*)

 

まだまだ教える事は多そうです。