スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グリーンピア〜☆。.:*・゜

2017年11月20日

 

 

こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

昨日お休みを頂いて、風邪も無事治ったので

グリーンピアで行われた車のイベントに

行ってきました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

寒くて外におれたもんじゃなかったですが

久しぶりに会えた方もいて、いろいろ話も

できて、かっこいい車も見れて楽しかったな〜♪*

 

友達が部門入賞したりとおめでたいこともっ☆*

いつか並べて写真撮りたいけど

追いつけそうにないので諦めてますwwww

 

人との輪も広がるし、

やっぱり車はいいなと再確認できました( ¨̮ )

 

車を好きになってよかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

クラウン大事にしてあげよう♪♪

 

 

担当者:石田