スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭までアト6日☆

2017年10月21日

どうも!まっちょりんこと松尾です(^^)v

 

昨日はあんなにも温かかったのに今日はこんなにも・・・。

 

雨の日の運転は危険がいっぱいなんで気を付けてくださいね!

 

 

話は変わって周年祭開催もついに一週間をきりました☆☆☆

 

皆さんにお徳に感じていただけるよう考えてきましたよ!(内容はショップからのお知らせをご確認ください!)

 

ご来店いただいた方々に満足していただけると幸いですm(__)m

 

 

今回のイベントにこの写真を加工して使ったんですが・・・

 

さて、どこでしょう?

 

ご来店時に探してみてください☆

 

・・・・見つけても何もでないですけど(^^;)