スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラッシング~~~~~

2017年10月17日

 

 

こんにちは~~~~~♪♪

 

最近寒くなってきて、ねこちゃんたちの毛が

生え変わってき出したのでブラッシング(^^)♪

 

ブラッシングする度に取れた毛を丸めてたら

結構大きくなりましたwwwww

※左からRen.Rin.Genです(笑)

 

なんで1番歳の多いれんちゃんが小さいのって

思うけど、れんちゃんはブラッシングも爪切りも

嫌いなのですwww

 

いっつも戦って負ける(笑)

 

今回も負けて傷だらけになってアレルギーも

久しぶりにでで大変でしたwwwww

 

でも可愛いから許せちゃうんですよね~~~♪

次回も負けじと頑張ります♪

※ベッドを出してあげたのにも関わらずトイレの前で寝る凜ちゃん(笑)

 

担当者:石田