スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親友ww

2017年9月21日

 

 

こんにちは~~~~~♪

 

日曜日は、雨が酷いということで延期にして

昨日お休みだったので、親友が誕生日のお祝いで

焼肉に連れてってくれました♪♪

16歳の終わりから仲良くなって、もう5年近く経つのに

一緒に焼肉行ったの初というwwwwww

そして二人共お肉はタンとハラミしか食べないwwwww

 

プレゼントもご飯も手紙もほんとありがとう~~~~~(^^)♪

お揃いってくれたCreaのキーホルダーが可愛いすぎる!!!!

化粧品も大事に使お♪♪ このチークで大人な女性になれそうだww

 

 

 

担当者:石田