スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風(^o^;)

2017年9月16日

カープ残念でしたね( ノД`)…

 

全然詳しくないですが幾田・和田と野球好きなスタッフに囲まれチラチラテレビ観てました・・・。

 

ぜひホームで優勝してほしかったんですが・・・。

 

また広島でのお祭り騒ぎに期待しましょう♪

 

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

 

台風は何処に行くんでしょう?

 

フラフラ・・・。

 

どんどん予報と遅れてくるし(-_-;)

 

明日の夜は台風の中ですかね?

 

皆さん十分に気を付けてくださいね☆

 

 

そう言えばタイヤ館の前の通りで行われた祭のお礼をいただきましたぁ(*^^*)

 

 

スタッフ皆で美味しくいただきます!

 

ありがとうございましたm(__)m